FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

懲罰の話

 【24//2017】

マゾヒストの皆様。貴女のストレス解消法はなんでしょう?

読書や映画鑑賞、スポーツで汗を流したり、岩盤浴やサウナでデトックス…人により色々な解消法があると思います。

趣味に没頭し、日頃の鬱憤を晴らすのは心身共に良い事だと思います。

僕の最近のストレス解消法はですね。


懲罰という名の拷問を考える事。



ま、実践できないから余計にストレス溜まるんですけどね。


懲罰希望者募集!(笑)


あれなんですよ。最近攻撃的なんですよ。わたくし。

たまには羽目を外して、日頃の鬱憤を晴らしたいものです…。


さて。
ただただ懲罰考えて悶々としていても勿体無いので、参考にして頂ければと思います。

なので、マゾヒストの方よりはサディストの方向きの記事になるかもしれませんね。

主のいないマゾヒストの方も、個人で是非お試し頂ければ幸いです。


苦痛系懲罰①

準備する物…木馬、手枷足枷又は縄、剣山、釣糸(ポリエチレンライン、通称PE)

木馬…いわゆる三角木馬は、あまり現実的ではないかもしれませんが、貴女が爪先立ちで跨いで、股に軽く食い込む程度の高さで強度のある物であれば何でも代用できます。

手軽なのだと、室内用の洗濯干しとかが使いやすいかもしれませんね。
高さの調整も出来る物もありますし。

股に当たる部分は木馬の背の代用として、ホームセンターで取扱いのあるL型アングルがお薦めです。
L型アングルを屋根の様に固定すれば、代用木馬の完成です。

では、懲罰の説明です。

木馬を爪先立ちで陰裂に木馬が軽く食い込むくらいの高さにして、マゾヒストを木馬に跨がせます。
そのままマゾヒストの腕を縄又は手枷にて、腕を使って木馬から逃げられない様に後手で固定します。

PEラインは釣糸の中では高価ですが、非常に伸び率が低くかつしなやかな糸です。
その釣糸で両乳頭をきつく縛り、限界まで引っ張り上げて上部に固定します。
できれば天井に梁があればいいですが、なかなか無いでしょうから、吊電灯やドアフックなんかでもいいと思います。

最後に、足の裏が当たる場所に剣山を設置します。
剣山と足首を足枷や縄で固定し、位置をずらす事が出来ない様にしたら懲罰開始です。

爪先立ちで立ち続ける事は非常に苦しいと思います。
段々と立っていられなくなるでしょう。

ですが、足を下ろせば足の裏に剣山が刺さり、陰裂には鋭利な角が食い込み、更には乳頭が引き千切れんばかりに引張されます。

これに乳頭と同じ様に鼻フックを上部に固定すると更に苦痛を与えられていいと思いますよ。

苦痛に悶える従を眺めながら、ゆっくりと酒でも嗜めば最高でしょうね。


苦痛系懲罰②

準備する物…ミニビニールハウスや大型のタライ、主好みの不快生物、不快生物の餌


これ、準備する物だけで説明が不要な気がしますが(笑)

ご想像の通り、従をミニビニールハウス又は大型のタライに入れて不快生物を放つという懲罰です。

これは拷問だと思いますよ。不快生物の種類にもよりますが。

懲罰に使用できる不快生物としては…ゴキブリ、蛆虫、蚊、蛇、ドジョウ、ミミズ等々…。

もう想像だけで悪寒の走る方もおられるんじゃないですかね。

ただ、これの欠点がですね。

主が苦手だとできないという。

ちなみに僕は表記した生物、全て素手で普通に持てますので全く問題ありません。

まあ、ゴキブリは天然物は雑菌が多いので、自己繁殖させて使用した方が安全だと思います。
食用ゴキブリを手に入れるのもありですね。

蛆虫は、見た目あんなに気持ち悪いですが、実は医療にも使用される能力を秘めています。
健康な組織には見向きもせず、腐ったものを食べる習性を利用して、壊死した皮膚の除去に利用されたりしているんですよ。
ただ、まあ、あの見た目なんで懲罰にはもってこいでしょう。

その他の生物は一般的に不快と思われるであろう生物を選びました。

ドジョウとミミズはタライに従を入れて、上から大量に投入するといいのではないでしょうか。

ちなみに爬虫類系だと、蛙はやめておいた方がいいです。
というのも、蛙の体表っていつもヌルヌルしていますが、あれ、毒成分を含むんですね。
猛毒ではありませんが、粘膜や眼球に付着した場合、炎症を起こす事があります。

不快生物の餌となる液体を従に塗り付けて、閉じ込めると更に襲われる姿を楽しむ事ができると思いますよ。


羞恥系懲罰①

準備する物…浣腸器、浣腸液(グリセリン)

早い話が浣腸による懲罰ですが、ただの浣腸だけで終わる訳がありません。

この懲罰は、従の下準備が必要となります。
なので、懲罰日を決定し、前日から準備を課します。

前日晩の食事は、肉餃子のみ。
できるだけニンニクが多く入っている餃子を腹一杯食べる事。

懲罰当日の排泄は禁止。
小便は起床時から懲罰時まで一切行わない事。
大便は前日食事後から懲罰時まで一切行わない事。

懲罰時の従の格好ですが、スカート、又はワンピースを着用し、下着の着用は不可。
上着は何を着ても構いませんが、スカートが条件です。

では、お待ちかねの浣腸です。

浣腸器は手に入るのであれば1000ccがいいですが、凄まじい値段なので500ccくらいのでもいいと思います。

まずは空気浣腸を1000cc程度行います。
言葉の通り、浣腸器で空気だけを腸内に注入するんですね。
これだけでもお腹が張ってきます。

次は浣腸液を腸内に注入します。
一般的に浣腸液はグリセリンと水の配分が1:1ですが、懲罰なのでグリセリン2:水1の濃い目の浣腸液を準備します。
注入量はお腹の張りを見ながら、1000cc~1500cc程度注入します。

お腹の張りを見て余裕がありそうなら、空気又は浣腸液を追加して従の限界まで注入します。

この時点で、従は動く事が難しく、いつ漏れ出てもおかしくない状況にあるはずです。

ここまで準備が出来たら、バスや電車等の公共交通機関に乗車しましょう。

従から離れ、様子が見える場所で他人を装い観察します。

従には乗車前に条件を課しましょう。

30分我慢できたら便所に行かせるという条件です。

まあ…ほぼ無理でしょうね。

前日に課した条件と浣腸の内容が重要です。

肉とニンニクは屁と大便の臭気を悪化させます。
空気浣腸は、屁を大量に出させるのに加え、音量を上げ、音を汚らしくする効果があります。
それに加えて高濃度のグリセリン浣腸液の大量注入です。

漏らしたらどうなるか想像に難くないでしょう。

大音量で汚らしい大量の放屁と共に、大量に吹き出す浣腸液と大便。
それに伴う夥しい臭気。

一旦堰を切った大便と屁を止める事はまず不可能でしょう。

公共交通機関の車内は、阿鼻叫喚の地獄でしょうねえ。

それが嫌なら我慢するしかありません。

もし30分我慢できたら便所に連れて行きます。

でも便所に行かせるとは言っても、便所で排泄していいとは言っていません。

それをトイレの入口で告げましょう。

便所に来れたという安心感で、最早我慢の限界を突破しています。
もう出る寸前でしょう。
告げられた事を理解したと同時に、結局便所の入口を大量の大便と浣腸液で穢してしまうでしょうね。


如何でしたか?

もう何個か考えてたんですが、もうお腹一杯でしょうからね。

僕も無駄にムラついたので、ここらで消えます。

Category: サディズム

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

教育の話

 【20//2017】

皆様。こんばんは。

今回の記事は、時事ネタに毒を吐いていこうと思います。


最近のニュース見てると、支那と朝鮮の知性の無さが際立つニュースばかりですね。

その中から2つのニュースに注目したので、個人的な意見を述べてみたいと思います。

最初に言わせて頂くと、僕にとって支那と朝鮮は敵国です。

嘘に嘘を重ねて、日本を侮辱し、いつまでも謝罪と賠償を求めてくる国など、敵国でしかありません。

こういう感覚の僕が書く話なので、読まれる方の気分を害する場合もあると思います。

ですので、ご自身でご判断の上、お読み下さい。

ご批判等を頂いても構いませんが、何を言われようと敵国認識は変わりませんのでご注意下さい。

◆  続きを読む  ◆

Category: 独り言

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

主従契約書及び奴隷誓約書の話

 【18//2017】

マゾヒストの皆様。貴女はお年玉を貰いましたか?

貰ってる方がいるとすれば大学生くらいまでなのかな。

読んで下さっている大半の方は、お年玉をあげる年齢だろうと思います。


僕の妻は未だ祖母から貰ってますけどね。


大したものです…。


さて。今回の記事は、お年玉をあげる立場である貴女に、お年玉をあげてしまおうという内容です。

先に言いますが、現金ではないですよ(笑)

貧乏人を舐めないで下さい(笑)


このブログをずっと読んで下さっている方には、もう恒例と言ってもいいでしょうけどね。

今回新たに改訂した、主従契約書及び奴隷誓約書データを無料で差し上げます。

本当はタイトルで大々的に公表したかったんですが、また運営に凍結させられても困りますからね。

お年玉という表現で逃げてみました。
※2/15に改めてブログタイトルをSM-ismへ戻した為、記事タイトルも変更しました。


前々回の記事でも書きましたが、今回は2種類のデータを用意しました。

『ver3.0家畜版』『ver3.0完全奴隷版』です。

家畜版は奴隷を家畜に置き換え、家畜としての調教を主体とした内容にver2.5のデータを焼き直したものです。

完全奴隷版もver2.5の焼き直しではありますが、新規データの追加や内容の大幅な改定を行っています。

その名の通り、完全なる奴隷契約を目指した内容となっています。


…ただ、正直なところ、現実的には相当難しいと思いますけどね。

仮にこの完全奴隷版を改変せずに使用できるとしたら…。


主は、金持ちで独身で調教に必要な別宅等を持ってる方。

従は、独身で天涯孤独で失踪扱いされない方。


…うん。無理だ。

少なくとも、僕には絶対無理だ。



と、思いながらも宮城蔵王あたりの調教可能そうな温泉付き別荘を調べてみたんですけどね。


やっぱり無理でした(笑)


でもまあ、世の中には上記の条件に当て嵌まる方もいるでしょうからね。

参考程度にご利用頂ければ幸いでございます。

完全奴隷版には、僕からのご挨拶と注意事項、各書面の説明を表記したページを新たに追加しています。

SMに興味のある方であれば、家畜版、完全奴隷版どちらも単純に楽しんで頂けるかと思います。

下記の各ダウンロードページから無制限でダウンロードが可能です。

で、いつもの様にもちろんパスワードが必要です。

パスワードは『貴女の氏名』です。

氏名であれば、本名である必要はありません。

あとは貴女の決意の問題です。

本名を晒してデータを得るか、偽名でデータを得るか…です。

サディストとして、見知らぬ貴女のマゾヒストとしての決意を試す為にこういうパスワード設定にしているだけです。

だから氏名であれば偽名でも構いません。

『ナイア バカ』 とかでもダウンロードできちゃいますしね。


どんな氏名だよ(怒)

その辺の判断が弱いパスワード設定なので、どうしようもないんですけどね。

さ。ここまで読んで、貴女は本名を晒しますか?

普通の人なら偽名でしょうね。
でも本当にマゾヒストなら本名を晒すでしょう。

貴女の中のマゾヒズムがどれ程のものか楽しみです。


うまくご利用頂き、貴女にとって良き主従関係のお手伝いが出来れば幸いです。


ダウンロードページへ(家畜版)


ダウンロードページへ(完全奴隷版)


最後になりますが、もしダウンロードできない場合等ありましたら、コメント欄にメッセージを残して頂ければ対応致します。

スマホ等でエクセルが見れない場合は、PDFデータによる提供も可能です。
ただし、その場合は直接データをお送りする事になりますので、捨てアドレス等で僕にご連絡を頂ければと思います。
その方が貴女にとっても安心でしょうからね。

あと、作成したけど見せる相手がいない方は是非とも送って下さい(笑)
個人的に喜びますので(笑)

Category: 嗜好

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

雪景色の話

 【17//2017】

マゾヒストの皆様。こんにちは。如何お過ごしですか?

今日はですね。
風邪が酷くて肺炎寸前でダウンしまして休暇を取りました。

ま、休暇っても家事やら子供達の送迎やらで、驚く程自分を労る事ができないんですが。
せいぜい病院行って、薬貰ってくるくらいです。

貰ってきても、1回飲んだらあと忘れるんですけどね。

さてさて。

今はリビングでPCに向かっているんですが、リビングから庭を眺めてみると、庭一面雪景色です。
道路はほとんど溶けましたが、うちの庭はあまり日当りが良くないので雪が溶けないんですよ。

子供達もまだ荒らしていないので、綺麗な雪が庭を覆っています。

誰も荒らしていない雪景色を見てるとですね。


小便で字書きたくなりません?


僕だけかな(汗)
でも子供は皆やると思うんですよ。

さすがに女の子がやってるのは見た事ないですけど、男の子はみんなやると思うんです。


…なんか、昭和感をひしひしと感じなくもないですが。


結構楽しいんですよ。
なかなかうまく字にならないんですが、うまく書けると達成感があったりして。

さすがに自分ちの庭を小便臭くしたくないから今はやりませんが…。

まあ昭和の男の子なら、みんな経験してるんじゃないかと。
でも女の子はこの楽しさをわからないじゃないですか。

なので、やらせた事はあります。


もちろん調教の一環としてですよ。
幼い子にさせた訳ではありませんよ。

しかも立ち小便でさせるんですね。

小陰唇をしっかり指で持って拡げて尿道口をきちんと露出させると、意外とちゃんと立ち小便できるんですよ。
体勢的にどうしても蟹股になるので、羞恥を煽る事もできますしね。

蟹股で陰裂を拡げて小便で字を書いている姿を撮影して、後から見せると楽しいですよ。
小便で書かれた字ももちろん撮影しておきます。

書かせるのは名前です。
平仮名で従の名前を、小便という筆で書かせるんです。

大体ぐにゃぐにゃな字になりますが、たまに天才かよ!ってくらい綺麗に書けたりするんですよね。

そういう場合は、小便文字と従の2ショット写真を撮影して、記念に残しておきます。

何の記念だよって気もしなくもないですが…。


真っ白い穢れを知らない様な雪と見ると、穢してしまいたくなるのがサディストの悲しいところですね。

あ、従に糞文字書かせるのも楽しいですよ(笑)

それはまた今度にしましょう。

もう家事と送迎の時間になってしまいました。

…結局、汚物の話しか書いてないな。

タイトルが完全に嘘八百ですね。

タイトルに騙された方、ごめんなさい(笑)

Category: 駄文

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

ただの駄文の話

 【12//2017】

マゾヒストの皆様。あけましておめでとうございました。

1月も10日も過ぎれば、あけおめも遠い過去な感じがします。
歳のせいでしょうか。

さて。僕がブログで名乗っている『ナイア』という名前は、クトゥルフ神話という架空の神話に登場する神で、無貌が故に千の貌を持つとされる暗黒神ナイアーラトテップから拝借しています。

僕も幾つもの顔を持つという意味で、千の貌を持つ神から名前を拝借したのですが、クトゥルフ神話製作者の一人であるオーガスト・ダーレスの設定によれば、本来の姿は、咆哮する貌のない円錐形の頭部を持つ肉の塊で、触腕、鉤爪、手が際限なく伸縮するもの…だそうです。

なんで突然こんな話をしているかというとですね。

昨日、スマホのネタアプリを色々見ていたら、このナイアーラトテップのフィギュアが発売されたとの情報がありましてね。

ナイアーラトテップから名前を拝借している者として『これは紹介せねば!』と思いまして。

さて。
では、ナイアーラトテップ…言ってしまえば僕の化身とも言うべきフィギュアをご覧頂きましょう。


ナイアラルトホテップ



気持ち悪過ぎんだろ…。

確かにダーレスの設定通りっちゃ設定通りなんだけど…。

ナイアーラトテップの別名で『這い寄る混沌』ってのがあるんですが、まさにそんな感じですね。
めっちゃ這い寄って来そうですもん。

先程は僕の化身と申しましたが、僕本体はさすがにここまで気持ち悪くはないですよ。

…多分。

でもこれだけ腕やら触手やらあれば、サディストとしては便利かもしれませんね。
僕みたいに縛りが苦手なサディストからすると、縄を固定している時とかにあと1本腕があれば…!なんて思う事もありますのでね。

まあ、あと1本腕があったところで、上手くいくかどうかもわかりませんし、そもそも見た目が気持ち悪いだけなんですけどね。

ここ10年くらい、新年の抱負が縛りの上達なんですけど、全く実践できてません。

縛る対象もいませんしねぇ。
もうこうなったら、子供達のリカちゃん人形縛るしかないんじゃないかと思ってます。

激泣きされそうですが。

ホント、縛り実験用の間接可動等身大マネキンでも買おうかなぁ…。


…なんて、今調べてみたら普通に売ってました。

しかもボディサイズが身長168cmでバスト81cmウエスト68cmヒップ83cmのなかなか素敵な方が。

お値段…37,000円!

おぉう…。
結構高いな…。

買ったところで置き場所無いんですけどね。

さ。今年も成就不可能な抱負を述べたところで、今日はお開きと致します。

最後に、あすかさん。
前記事にコメントありがとうございました。

完全奴隷版主従契約書はもう暫くお待ち下さい。
思った以上に内容が濃くなってしまい、収拾が付かなくなっています。
現在内容の精査中で、なんとか今月中くらいにはアップしたいと思っています。

Category: 独り言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
Sex:♂
Age:Around40
Add:東北最大都市

お問い合わせは
sm_joker@excite.co.jp
までお願いします。

最新トラックバック

IP検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

外部リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR