FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

露出の話

 【06//2017】

マゾヒストの皆様。先週テレビ初放送のアナ雪は観ましたか?

僕も1時間だけですが、子供達と観ましたよ!


…まあ、発売と同時にBlu-Ray・DVD同梱版購入してるので、わざわざテレビ放送を観る必要性は皆無なんですが。


子供達がねえ…。
何故か観たい観たいと大騒ぎで。

…もう何十回観たかわからないんですけどねぇ。
僕ですら、ほとんどのセリフ覚えてますもん…。

ただ、クリストフって名前は言いづらい!

前に子供達にせがまれてアナ雪の絵本を読んでたら、間違って『クリトリス』って言っちゃったし(笑)
しかも長女の友達来てる時に(笑)

まだその意味を知らない歳の子供達なので、『パパ!クリトリスって何?何?』食い付かれてエライ目に遭いましたよ…。

妻の冷たい目線が痛かったですね(笑)

そんなアナ雪ですが(どんなだ)、きっと貴女も楽しんだ事だろうと思います。


劇中でエルサが歌う『ありのままの~…♪』でも有名なこの歌詞。
これ、マゾヒストにピッタリの歌詞です。

ありのままの…マゾヒストのままでいいんです!


ディ○ニーの名作の歌詞をSMに利用して、俺、ディ○ニーに抹殺されねーかな…。

数ヶ月更新が無かったら抹殺されたと思って下さい。


さて。ありのままの姿を見せる…。


野外露出ですね!


…なんか、ここまでバカな文章だなあ。

まあ…バカなんですけど…。


ここ数ヶ月ですね。
仕事の関係で、週の半分は車で県外に行っております。

県外なんで、もちろん高速道路を利用する訳です。

ですが、毎日の様に利用していると景色にも飽きてくるじゃないですか。

なので、何か面白い物ないか探して走行しているんですが…。


…この道、どうやって行くの?


みたいな側道や高速道路上を横断する高架橋が結構多い事に気付いたんですよ。

で、後からグーグルアースを使って調べてみると、管理用なのか最終的に行き止まりの道が多いんですね。

…これは、野外露出用に使える!と思った次第です。

通る人もほとんどいないし、露出しても見せる相手は高速走行中の車両ですからね。

まあ、通報される危険性はあるものの、街中で露出するよりは危険が少ないんじゃないかと。

逆に熊や猪などの野生動物に遭遇する危険性が高いかもしれませんが。


側道であれば、シンプルに全裸で露出とか、ネットフェンスがあったら縛り上げて拘束するのも面白いですよね。

高架橋であれば、走行する車を上から眺めながら全裸で排尿、排便させるとか。
高速道路に直接排泄物落下させたらまずいでしょうけど、ビニールでも敷いて排泄物をちゃんと持って帰ればね。

高速道路以外でも、探すと何ここ?みたいなのがたくさんあります。
僕、そういう無駄な散策が好きなので、野外露出に使えそうな場所は色々見つけてます。

でもそういう場所に行く時は、軽四駆一択ですけどね。
小回りが効いて、尚且つ四駆じゃないと何かあった時に困りますので。

まあ…ジムニーくらいしかないんですが。

ハスラーやキャストアクティバでもいいんですが、悪路走行でジムニーに敵う軽四駆はありませんからね。


軽四駆に乗ってる野外露出好きなマゾヒストは、是非そういう場所を散策してみて下さいね。

東北のM県又はF県住まいの方なら、僕の見つけた場所をお教えしますよ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: 嗜好

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
Sex:♂
Age:Around40
Add:東北最大都市

お問い合わせは
sm_joker@excite.co.jp
までお願いします。

最新トラックバック

IP検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

外部リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR