FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

加虐マッサージの話

 【20//2017】

マゾヒストの皆様。ご機嫌麗しゅう。

前記事でもチラッと書きましたが、SM記事専用としていたCSCブログがサービスを終了してしまった事を受け、本日からまたタイトルを『SM-ism』に戻し、SM記事満載のブログにしていきたいと思います。

とは言っても、以前とはスタイルが変わったというか、時事ネタの多いブログにはなってきておりますが…。

まあ、相も変わらずサディストとして独り言を綴っていきたいと思いますので、改めましてよろしくお願い致します。


とはいえ、最近SMどころか、性的な行為を一切してないんですけどね。

毎日残業で帰り遅い上に、家事だなんだで平均睡眠時間が毎日2時間半くらいなんですよ。

過労死一直線のスケジュールだと思うんですが、どうなんでしょう。
自慰する余裕すらありません。

どなたか定期的に僕の身体をマッサージしてくれる奇特な方、いらっしゃいませんかねぇ。
性的なマッサージではなく、純粋に肩とか腰をマッサージして欲しいだけなんです。


お礼に加虐的な性的なマッサージをお返ししますよ(はぁと)


え?整体院に行け?


それじゃ、つまらないじゃないですか!


自分で書いておいてアレですが、加虐的なマッサージって、あまり聞いた事ないですね。
そもそもマッサージって、身体を揉み解したりして血液やリンパ液の流れを改善するものですしねぇ…。

せっかくなので、SM的加虐マッサージでも考えてみたいと思います。


胸部揉み解し

これはもう実にシンプル。
乳房を揉み解すマッサージです。

ただ、揉む強さが異常(笑)
はっきり言ってただただ痛いマッサージです。

乳房のみならず、乳頭も潰れるくらいに強く摘みながら揉みます。

血行は良くなると思いますが、その過程が苦痛だと思います。


臀部揉み解し

臀部を揉み解すマッサージですが…ただで終わる訳がありません。

両手で両臀部を包み込む様な形を取りますが、両親指を膣又は肛門に挿入の上で揉み解します。
膣に挿入であれば臀部と太腿の付け根、肛門に挿入であれば臀部のマッサージになります。

揉み解す際、親指が挿入されているせいで膣又は肛門が左右に拡げられます。
膣内又は腸内からも親指で押し拡げる様にマッサージされますからね。

膣であれば性的快感もあるでしょうし、肛門であれば拡張も兼ねるマッサージになります。


疑似鍼

本来の鍼は医療行為ですので、あくまで疑似的な鍼です。

本物の鍼や針を使用してもいいんですが、危険を伴いますのでね。

圧痛覚計

この道具を使用します。

これは圧痛覚計というもので、立派な医療用器具です。
医療では被験部位の痛覚を確認する為に使用されます。

見ての通り、針を転がす様な形状をしていますので、施術箇所に突き刺す様に転がして刺激します。
力加減で刺さり具合も調整できるので使いやすいと思いますよ。

施術箇所は敏感な箇所がいいでしょう。
乳頭、陰核、小陰唇、肛門かな。

ただ本当に刺さるので、部位毎に力加減を調整が必要です。


疑似灸

いわゆるお灸ですね。
これはまあ、千年灸が手軽で便利です。

お灸も敏感な箇所に施術します。
乳頭、陰核、肛門でしょうか。

千年灸だと裏面シールなので、貼り付けると落ちないので安心です。
ただ、陰核と肛門に施術する場合は、いわゆるまんぐり返しの体勢で施術するといいんじゃないでしょうか。

ただ、千年灸だけじゃ部位が性的なだけで普通のお灸ですよね。
もうちょっと厳しいお灸じゃないと。

では、ちょっと厳しいお灸には、煙草を使います。
これは喫煙者限定かな。

火の付いた煙草を、乳頭や陰核に近付けただけでも熱い上に恐怖心を煽る事ができます。
更に近付けたまま、煙草を吸いこむと先端の温度がグンと上がるので尚いいと思います。

ただし、煙草の先端を触れさせない様にしないと、本当に火傷させてしまいますのでご注意を。


更に厳しいお灸として…蝋燭を使います。
ただ垂らすだけじゃないですよ。

準備するのは蝋燭と蝋燭の芯です。

最初に乳頭や陰核、肛門等に蝋燭の芯を装着します。
乳頭や陰核は巻きつけるのがいいかな。
陰核に巻き付けるのは難しいかもしれませんが…。
肛門には挿入してしまいましょう。

次に蝋燭の蝋を垂らしていきますが…蝋が盛り上がり、先端から蝋燭の芯が出る様に垂らして固めていきます。

お灸する部位に蝋燭を作っていくんですね。
言ってしまえば、乳頭蝋燭や陰核蝋燭、肛門蝋燭を作る訳です。

蝋燭作成だけでもかなり熱さを伴いますが、もちろんそれだけでは終わりません。

作成した蝋燭に火を着けます。

蝋が溶け、じわじわと芯の火が乳頭や陰核、肛門に近付いてくる恐怖と熱さで刺激するのです。

相当血行が良くなると思いますよ。


僕をマッサージしてくれる方には、以上の加虐マッサージを提供しますよ(笑)


さて。ちょっとお知らせと言いますか…。

今後、読み物としてSM的な官能小説風の記事を上げていこうかな~と考えておりまして。

まだ、ほとんど出来てはいないんですが。

ただ、万人が読める様にするには、少々こっ恥ずかしいので、読み物記事のみパスワード制限をかけようと思っています。

読み物記事をアップした時になりますが、ご興味をお持ちの方は申請して頂ければパスワードをお知らせしたいと思います。

どうやってお知らせするかって問題もあるんですけどね。

メールだろうなあ…。

まあ、まだ先の話なので、その際はよろしくお願い致します。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category: 駄文

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
Sex:♂
Age:Around40
Add:東北最大都市

お問い合わせは
sm_joker@excite.co.jp
までお願いします。

最新トラックバック

IP検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

外部リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR