FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

信仰の話

 【14//2017】

マゾヒストの皆様。聞いて下さい。

もう1つの方の、SMメインのブログなんですが…。


知らないうちにサービス終了してました。


マジかいな(笑)

最後の方は管理者ですら入れませんでしたからねぇ。
どんな記事書いていたかすら忘れましたよ。

最後はSM専用車を提案してた話なのは覚えていますが。

という訳で、SM記事も完全にこちらでやる事にしました。

凍結されたら諦めます。はい。


さて…。

貴女は神を信じますか?

正確にいうと、信仰している神はいますか?

僕はいません。


僕は悪魔教だから神は敵です。


僕は大悪魔であるサタン様を信仰しておりますのでね。

サタン様はユダヤ教、イスラム教、キリスト教における敵対者なのです。
イスラム教ではサタンではなくシャイターンと呼ばれ、位置付けは微妙に異なりますが。

日本人は無宗教が多いと言われますね。
逆に世界を見渡すと、宗教を信仰している方々の多い事。

旧約聖書を経典とするユダヤ教、新約聖書を経典とするキリスト教、旧約・新約聖書及びコーランを経典とするイスラム教を始め、聖典ヴェーダを起源に持つバラモン教やヒンドゥー教、日本では仏教が最も信仰されているでしょうかね。

少数派や新興宗教を含めれば、非常に多くの宗教が世界中にあります。

ただ、はっきり申し上げるとですね。
日本における宗教は、本当の信仰か疑問に思うものが多過ぎる気がします。

宗教法人を取ってしまえば、宗教活動に関しては非課税になりますからね。
うまく立ち回れば、巨額の富を得る事だってできる訳です。

実際、信仰の為という名目で法外な金額の物品を信者に購入させる事も出来てしまうのが現実です。

本当の信仰は壺やら御神体ではないと思うんですが、僕の身近にいる方々のお宅には大層ご立派な御神体等が必ずあります。

宗教を否定する訳ではありませんが、カルト教団と呼ばれる宗教は、やはり何かしら黒い噂が聞こえてきますからね。
信仰というよりは、洗脳に近い宗教活動だったり。

信仰するのは自由だと思いますが、人を勧誘しないで頂きたい。

勧誘しなくても惹かれて入信するのが本当の信仰だと思うんですけどねぇ。


有名な話ですが、キリスト教系の勧誘を受けた時に『カインの妻はどこから来たのか?』と質問すると、勧誘者が答えられずに撃退できる…なんて言いますね。

これは、人類の祖であるアダムとイヴの子がカインとアベルであり、後にカインがアベルを殺した為、アダムとイブとカインしか存在していないではないか?という意地悪な質問です。

まあ、答えられない時点で勧誘するなよとは思いますが…聖書を読んで理解した人ならあっさり答えられる質問だったりします。

アベルの死後、アダムとイブはセツという子を産んだ後、800年生きて、息子や娘達をたくさん生みました。

アダムとイブは長命ですね。
当然、カインもその後の弟や妹達も長命でしょう。

つまり、カインの妻は妹達の誰か、又は兄弟達の子…姪であった訳です。
しかし、キリスト教では近親愛を禁じていますから、この答えはタブーでもある訳ですね。

ですが、神の世の人類創生の話です。
近親愛無くして人類を増やす事などできるはずもないんですけどね。

結局、説明できる理解も無ければ、納得する理解も無いってのが本当のところでしょうか。


個人的に思うのが、宗教法人による宗教活動の非課税を取りやめたらいいと思うんですよね。
そうすれば、きちんとした宗教以外は淘汰されると思うんですよ。

まあ、存続する為に更に法外な御布施を信者に要求する宗教とかが出てきそうな気もしますが…。

なかなか難しいですかねえ。


僕、寺院や神社が好きなんですよ。
なので仏教と神道は崇拝とは言わないまでも、信仰心はあります。

お参りすると厳かな気持ちになりますしね。

こうやって自然に湧いてくる信仰心が、本当の信仰心なんじゃないかなーと思っただけですけどね。


最近、世間を騒がせている女優のニュースを見たので、こんな話になってしまいました。


あ、悪魔教に興味のある貴女。

是非、入信をお願いしますね。


身包み剥がして骨の髄までしゃぶり尽くして差し上げますよ…。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: 独り言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 07:03:17 2017/02/17 by

Comments

to amacha様

お久しぶりですね。
コメントありがとうございます。
やっとブログ書く時間もできたので、ちょこちょこアップしていましたよ。
体調は大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
amachaさんも再発ないみたいで安心しましたよ。
でも油断しないで、ご自愛下さいね。

Posted at 11:17:00 2017/02/17 by ナイア

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
Sex:♂
Age:Around40
Add:東北最大都市

お問い合わせは
sm_joker@excite.co.jp
までお願いします。

最新トラックバック

IP検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

外部リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR