FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

ただの駄文の話

 【12//2017】

マゾヒストの皆様。あけましておめでとうございました。

1月も10日も過ぎれば、あけおめも遠い過去な感じがします。
歳のせいでしょうか。

さて。僕がブログで名乗っている『ナイア』という名前は、クトゥルフ神話という架空の神話に登場する神で、無貌が故に千の貌を持つとされる暗黒神ナイアーラトテップから拝借しています。

僕も幾つもの顔を持つという意味で、千の貌を持つ神から名前を拝借したのですが、クトゥルフ神話製作者の一人であるオーガスト・ダーレスの設定によれば、本来の姿は、咆哮する貌のない円錐形の頭部を持つ肉の塊で、触腕、鉤爪、手が際限なく伸縮するもの…だそうです。

なんで突然こんな話をしているかというとですね。

昨日、スマホのネタアプリを色々見ていたら、このナイアーラトテップのフィギュアが発売されたとの情報がありましてね。

ナイアーラトテップから名前を拝借している者として『これは紹介せねば!』と思いまして。

さて。
では、ナイアーラトテップ…言ってしまえば僕の化身とも言うべきフィギュアをご覧頂きましょう。


ナイアラルトホテップ



気持ち悪過ぎんだろ…。

確かにダーレスの設定通りっちゃ設定通りなんだけど…。

ナイアーラトテップの別名で『這い寄る混沌』ってのがあるんですが、まさにそんな感じですね。
めっちゃ這い寄って来そうですもん。

先程は僕の化身と申しましたが、僕本体はさすがにここまで気持ち悪くはないですよ。

…多分。

でもこれだけ腕やら触手やらあれば、サディストとしては便利かもしれませんね。
僕みたいに縛りが苦手なサディストからすると、縄を固定している時とかにあと1本腕があれば…!なんて思う事もありますのでね。

まあ、あと1本腕があったところで、上手くいくかどうかもわかりませんし、そもそも見た目が気持ち悪いだけなんですけどね。

ここ10年くらい、新年の抱負が縛りの上達なんですけど、全く実践できてません。

縛る対象もいませんしねぇ。
もうこうなったら、子供達のリカちゃん人形縛るしかないんじゃないかと思ってます。

激泣きされそうですが。

ホント、縛り実験用の間接可動等身大マネキンでも買おうかなぁ…。


…なんて、今調べてみたら普通に売ってました。

しかもボディサイズが身長168cmでバスト81cmウエスト68cmヒップ83cmのなかなか素敵な方が。

お値段…37,000円!

おぉう…。
結構高いな…。

買ったところで置き場所無いんですけどね。

さ。今年も成就不可能な抱負を述べたところで、今日はお開きと致します。

最後に、あすかさん。
前記事にコメントありがとうございました。

完全奴隷版主従契約書はもう暫くお待ち下さい。
思った以上に内容が濃くなってしまい、収拾が付かなくなっています。
現在内容の精査中で、なんとか今月中くらいにはアップしたいと思っています。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Category: 独り言

Comments (2) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

お久しぶりでございます。
ナイア様のブログ、やはり楽しいですね。
前向きになります(笑)
これからも楽しみにしております。

Posted at 20:54:30 2017/01/16 by ベル

Comments

>ベル様

お久しぶりですね。
お元気でしたか?
こんな下らないブログを楽しいと言ってもらえれば幸いです。
もうちょっとマメにアップできる様に頑張ります(汗)

Posted at 12:41:22 2017/01/17 by ナイア

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
Sex:♂
Age:Around40
Add:東北最大都市

お問い合わせは
sm_joker@excite.co.jp
までお願いします。

最新トラックバック

IP検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

外部リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR