FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

新年のご挨拶の話

 【10//2017】

マゾヒストの皆様。あけましておめでとうございます。

明けて暫く経ちますが、貴女はどの様な新年を迎えましたでしょうか。

貴女にとって、良きマゾヒズムな1年となります様、お祈り致します。


このブログも半年振りくらいのアップになりますかね。

前記事が昨年7月ですからねぇ…。

昨年は本当に忙しくてですね。
盆休みすら1日も無いっていう。

でも正月はなんとか普通に休めました。

ま、休みっても家に居たら居たでやたら忙しいんですが…。

子沢山の宿命ですかね。
ホント、休憩時間が無いんですよ。

休めるのが子供達を寝かし付けるのに寝室に行った時なので、そのまま一緒に寝てしまうという。


自由ゼロ!


今年のクリスマスはサンタさんに自由をお願いしたいと思います。はい。


さて。今年はこのブログでまた下らないSM話をアップしていきたいと思っております。

あっちのブログはもうダメです。管理者の僕ですら入れません。
どうしようもありませんな。

なので、またチマチマとこちらでSMネタを発信していこうかなと。

いつものお約束ネタですが、主従契約書の新バージョンも作成していたりします。

もうちょっと掛かりそうですが、『家畜版』『完全奴隷版』の2種類を近々配信しようと思っています。

家畜版はまあ、今までの焼き直しですが、完全奴隷版は面白いと思います。

というのが、相変わらず主従については常々考えている訳ですが…。

僕が、完全に全てを掌握する主となったらどうなるのかな?ってふと思ったんですよ。

僕の主従スタイルは、奴隷でもなく家畜でもなく、愛玩動物に近いんですね。
なので、ある程度許容したり、どちらかというと甘い主従なんだと思うんです。

でも、完全に支配したらどうなるんだろ?

それを表現するのに適しているのが、僕の配信している主従契約書だった訳です。

で、今までのだとあくまで従側からの誓約書で構成されていましたが、今回は奴隷指示書という主側からの指示を明確にする書面を追加し、主従契約書、奴隷誓約書についても従に対し非常に厳しい内容となっており、奴隷身上証明写真書の内容追加等も行っています。

なんかただの広告みたいな記事だ。

毎年恒例、新年一発目は肛門ネタにするべきだったかな(笑)

最近、ストレスも精液も溜まりっぱなしで大変なんですよ(涙)
休み無いわ残業で帰り遅いわ、帰ったら帰ったで子供寝かせつける予定が、僕が寝かせつけられるという。

でも歳だなーって思うのが、全然射精してないのに、夢精もしないんですよ。

歳と共に精力が激しく減退してるのをヒシヒシと感じます。

でもSMの事は考えるっていう。

本年もおバカなSM記事をアップしていきたいと思いますので、よろしくお願い申し上げます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category: 独り言

Comments (1) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

Comments

楽しみに、まっております

Posted at 21:34:02 2017/01/10 by あすか

Commentform


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
Sex:♂
Age:Around40
Add:東北最大都市

お問い合わせは
sm_joker@excite.co.jp
までお願いします。

最新トラックバック

IP検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

外部リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR