FC2ブログ
2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

被虐行為希望者調査書の話

 【13//2016】

マゾヒストの皆様。こんばんは。

今回は 『SM-ism』 仕様の記事でございます。

SMについての内容は、別ブログにて記載していたのですが…。

もうビックリする程サーバーが重くて記事のアップはできないわ、ブログ見る事もできないわ…。

いい加減、それの繰り返しも疲れてきまして、こちらのブログで書いてやろうかと。

最悪、また凍結させられたら、新たにメアド取得してFC2で別ブログ立ち上げます。

ずっとFC2で書いてたのもあって、使いやすいんですよね。実際のところ。

ってな訳で凍結覚悟の内容にしたいと思います(笑)


今回も『奴隷誓約書・主従契約書』の話です。

昔から読んで下さってる方はご存じだと思いますが、僕がエクセルを駆使して作成した奴隷誓約書類セットが更にバージョンアップしたんですよ。

誓約書・契約書・身上書等の奴隷契約する上で必要な書類は基本的には変わっていませんが…今回新たにですね。


『被虐行為希望者調査書』


という書類を追加しました。


主従契約を希望するマゾヒストが、どのような嗜好性を持っているのか?

これが主従契約前に明確になっているならば、今後の調教計画やマゾヒストの深層心理の把握にも役に立つんじゃないかなと思ったからです。

一口にマゾヒズムと言っても、嗜好性は多岐に渡ります。

肉体的な被虐と精神的な被虐…簡単に分類すれば2種類ですが、嗜好性はまるで地中の根の様に心理下では大きな広がりを持つものだと思うんです。

その嗜好性を明確にする。

こんな事ができたなら、サディストもですが、マゾヒスト自身も心理下の自分を知るいいきっかけになると思うんです。

で、仕事が忙しくて毎日午前様にも関わらず、少ない脳味噌を振り絞って作成したのが被虐行為希望者調査書という訳なんですよ。

この調査書、5ページに分かれておりまして、最初の1ページはいわゆるマゾヒストの基本的嗜好の調査書となっています。
これはSM上では一般的と思われる行為について、希望するか不可能行為か5段階評価を付けるものとなっています。
これだけでも大まかな嗜好性を掴む事ができます。

残りの4ページは、国際保健機関による性的倒錯分類を利用した調査書となっております。

基本的には設問に数字で答えていくだけですが…。

各性的倒錯種別の適性とそれを統括する各嗜好性質の適性が計算で表示される仕組みとなっています。

これは単純に各性的倒錯種別の回答評価を点数として、統括する嗜好性質毎に統計値を算出して適性率を求め、適性を表示するという無駄に手の込んだ計算プログラムとなっています。


一体、僕はどこに向かっているんだろ。


まあ、それはさておき、これはなかなか面白いものだと思いますよ。

基本的には性的嗜好性を評価するものですが、異常犯罪性や自虐性なんかも判断できる内容になっています。

これから主従関係を結ぼうとしているマゾヒストに回答させるもよし、自分で自分を評価してもよし。

是非ともお試し下さいね。

ダウンロードページへのリンクは最下段に記載しています。

データのダウンロードは期限、回数とも無限です。


・・・が!


いつもの様にパスワードが必要となります。

で、いつもの様に貴女の名前がパスワードですが…。


今回は文字列に制限をかけました。

ってのがですね。

以前、ダウンロード出来る様にしていた時、結構僕をバカにしてる文字列も多くてですね。

直球勝負で『ナイアのバカ』とかね(笑)

なので、制限をかけて、基本的には名前と認識される文字列指定としています。

ですので、苗字は必要なく、名前だけ入力してダウンロードをお願いします。

名とわかるものであれば、平仮名でも片仮名でも漢字でも大丈夫です。

本名でなくても構いません。名前であればそれで大丈夫です。


では、利用頂き、貴女の主従関係が良きものになる様に祈っておりますよ。

調査書を入力して僕に送ってくれるという奇特な方は是非ご協力をお願いしますね。


ダウンロードページへ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Category: 嗜好

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
Sex:♂
Age:Around40
Add:東北最大都市

お問い合わせは
sm_joker@excite.co.jp
までお願いします。

最新トラックバック

IP検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

外部リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR