FC2ブログ
2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

カテゴリ:嗜好 の記事リスト(エントリー順)

露出の話

 【06//2017】

マゾヒストの皆様。先週テレビ初放送のアナ雪は観ましたか?

僕も1時間だけですが、子供達と観ましたよ!


…まあ、発売と同時にBlu-Ray・DVD同梱版購入してるので、わざわざテレビ放送を観る必要性は皆無なんですが。


子供達がねえ…。
何故か観たい観たいと大騒ぎで。

…もう何十回観たかわからないんですけどねぇ。
僕ですら、ほとんどのセリフ覚えてますもん…。

ただ、クリストフって名前は言いづらい!

前に子供達にせがまれてアナ雪の絵本を読んでたら、間違って『クリトリス』って言っちゃったし(笑)
しかも長女の友達来てる時に(笑)

まだその意味を知らない歳の子供達なので、『パパ!クリトリスって何?何?』食い付かれてエライ目に遭いましたよ…。

妻の冷たい目線が痛かったですね(笑)

そんなアナ雪ですが(どんなだ)、きっと貴女も楽しんだ事だろうと思います。


劇中でエルサが歌う『ありのままの~…♪』でも有名なこの歌詞。
これ、マゾヒストにピッタリの歌詞です。

ありのままの…マゾヒストのままでいいんです!


ディ○ニーの名作の歌詞をSMに利用して、俺、ディ○ニーに抹殺されねーかな…。

数ヶ月更新が無かったら抹殺されたと思って下さい。


さて。ありのままの姿を見せる…。


野外露出ですね!


…なんか、ここまでバカな文章だなあ。

まあ…バカなんですけど…。


ここ数ヶ月ですね。
仕事の関係で、週の半分は車で県外に行っております。

県外なんで、もちろん高速道路を利用する訳です。

ですが、毎日の様に利用していると景色にも飽きてくるじゃないですか。

なので、何か面白い物ないか探して走行しているんですが…。


…この道、どうやって行くの?


みたいな側道や高速道路上を横断する高架橋が結構多い事に気付いたんですよ。

で、後からグーグルアースを使って調べてみると、管理用なのか最終的に行き止まりの道が多いんですね。

…これは、野外露出用に使える!と思った次第です。

通る人もほとんどいないし、露出しても見せる相手は高速走行中の車両ですからね。

まあ、通報される危険性はあるものの、街中で露出するよりは危険が少ないんじゃないかと。

逆に熊や猪などの野生動物に遭遇する危険性が高いかもしれませんが。


側道であれば、シンプルに全裸で露出とか、ネットフェンスがあったら縛り上げて拘束するのも面白いですよね。

高架橋であれば、走行する車を上から眺めながら全裸で排尿、排便させるとか。
高速道路に直接排泄物落下させたらまずいでしょうけど、ビニールでも敷いて排泄物をちゃんと持って帰ればね。

高速道路以外でも、探すと何ここ?みたいなのがたくさんあります。
僕、そういう無駄な散策が好きなので、野外露出に使えそうな場所は色々見つけてます。

でもそういう場所に行く時は、軽四駆一択ですけどね。
小回りが効いて、尚且つ四駆じゃないと何かあった時に困りますので。

まあ…ジムニーくらいしかないんですが。

ハスラーやキャストアクティバでもいいんですが、悪路走行でジムニーに敵う軽四駆はありませんからね。


軽四駆に乗ってる野外露出好きなマゾヒストは、是非そういう場所を散策してみて下さいね。

東北のM県又はF県住まいの方なら、僕の見つけた場所をお教えしますよ。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Category: 嗜好

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

主従契約書及び奴隷誓約書の話

 【18//2017】

マゾヒストの皆様。貴女はお年玉を貰いましたか?

貰ってる方がいるとすれば大学生くらいまでなのかな。

読んで下さっている大半の方は、お年玉をあげる年齢だろうと思います。


僕の妻は未だ祖母から貰ってますけどね。


大したものです…。


さて。今回の記事は、お年玉をあげる立場である貴女に、お年玉をあげてしまおうという内容です。

先に言いますが、現金ではないですよ(笑)

貧乏人を舐めないで下さい(笑)


このブログをずっと読んで下さっている方には、もう恒例と言ってもいいでしょうけどね。

今回新たに改訂した、主従契約書及び奴隷誓約書データを無料で差し上げます。

本当はタイトルで大々的に公表したかったんですが、また運営に凍結させられても困りますからね。

お年玉という表現で逃げてみました。
※2/15に改めてブログタイトルをSM-ismへ戻した為、記事タイトルも変更しました。


前々回の記事でも書きましたが、今回は2種類のデータを用意しました。

『ver3.0家畜版』『ver3.0完全奴隷版』です。

家畜版は奴隷を家畜に置き換え、家畜としての調教を主体とした内容にver2.5のデータを焼き直したものです。

完全奴隷版もver2.5の焼き直しではありますが、新規データの追加や内容の大幅な改定を行っています。

その名の通り、完全なる奴隷契約を目指した内容となっています。


…ただ、正直なところ、現実的には相当難しいと思いますけどね。

仮にこの完全奴隷版を改変せずに使用できるとしたら…。


主は、金持ちで独身で調教に必要な別宅等を持ってる方。

従は、独身で天涯孤独で失踪扱いされない方。


…うん。無理だ。

少なくとも、僕には絶対無理だ。



と、思いながらも宮城蔵王あたりの調教可能そうな温泉付き別荘を調べてみたんですけどね。


やっぱり無理でした(笑)


でもまあ、世の中には上記の条件に当て嵌まる方もいるでしょうからね。

参考程度にご利用頂ければ幸いでございます。

完全奴隷版には、僕からのご挨拶と注意事項、各書面の説明を表記したページを新たに追加しています。

SMに興味のある方であれば、家畜版、完全奴隷版どちらも単純に楽しんで頂けるかと思います。

下記の各ダウンロードページから無制限でダウンロードが可能です。

で、いつもの様にもちろんパスワードが必要です。

パスワードは『貴女の氏名』です。

氏名であれば、本名である必要はありません。

あとは貴女の決意の問題です。

本名を晒してデータを得るか、偽名でデータを得るか…です。

サディストとして、見知らぬ貴女のマゾヒストとしての決意を試す為にこういうパスワード設定にしているだけです。

だから氏名であれば偽名でも構いません。

『ナイア バカ』 とかでもダウンロードできちゃいますしね。


どんな氏名だよ(怒)

その辺の判断が弱いパスワード設定なので、どうしようもないんですけどね。

さ。ここまで読んで、貴女は本名を晒しますか?

普通の人なら偽名でしょうね。
でも本当にマゾヒストなら本名を晒すでしょう。

貴女の中のマゾヒズムがどれ程のものか楽しみです。


うまくご利用頂き、貴女にとって良き主従関係のお手伝いが出来れば幸いです。


ダウンロードページへ(家畜版)


ダウンロードページへ(完全奴隷版)


最後になりますが、もしダウンロードできない場合等ありましたら、コメント欄にメッセージを残して頂ければ対応致します。

スマホ等でエクセルが見れない場合は、PDFデータによる提供も可能です。
ただし、その場合は直接データをお送りする事になりますので、捨てアドレス等で僕にご連絡を頂ければと思います。
その方が貴女にとっても安心でしょうからね。

あと、作成したけど見せる相手がいない方は是非とも送って下さい(笑)
個人的に喜びますので(笑)

Category: 嗜好

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

被虐行為希望者調査書の話

 【13//2016】

マゾヒストの皆様。こんばんは。

今回は 『SM-ism』 仕様の記事でございます。

SMについての内容は、別ブログにて記載していたのですが…。

もうビックリする程サーバーが重くて記事のアップはできないわ、ブログ見る事もできないわ…。

いい加減、それの繰り返しも疲れてきまして、こちらのブログで書いてやろうかと。

最悪、また凍結させられたら、新たにメアド取得してFC2で別ブログ立ち上げます。

ずっとFC2で書いてたのもあって、使いやすいんですよね。実際のところ。

ってな訳で凍結覚悟の内容にしたいと思います(笑)


今回も『奴隷誓約書・主従契約書』の話です。

昔から読んで下さってる方はご存じだと思いますが、僕がエクセルを駆使して作成した奴隷誓約書類セットが更にバージョンアップしたんですよ。

誓約書・契約書・身上書等の奴隷契約する上で必要な書類は基本的には変わっていませんが…今回新たにですね。


『被虐行為希望者調査書』


という書類を追加しました。


主従契約を希望するマゾヒストが、どのような嗜好性を持っているのか?

これが主従契約前に明確になっているならば、今後の調教計画やマゾヒストの深層心理の把握にも役に立つんじゃないかなと思ったからです。

一口にマゾヒズムと言っても、嗜好性は多岐に渡ります。

肉体的な被虐と精神的な被虐…簡単に分類すれば2種類ですが、嗜好性はまるで地中の根の様に心理下では大きな広がりを持つものだと思うんです。

その嗜好性を明確にする。

こんな事ができたなら、サディストもですが、マゾヒスト自身も心理下の自分を知るいいきっかけになると思うんです。

で、仕事が忙しくて毎日午前様にも関わらず、少ない脳味噌を振り絞って作成したのが被虐行為希望者調査書という訳なんですよ。

この調査書、5ページに分かれておりまして、最初の1ページはいわゆるマゾヒストの基本的嗜好の調査書となっています。
これはSM上では一般的と思われる行為について、希望するか不可能行為か5段階評価を付けるものとなっています。
これだけでも大まかな嗜好性を掴む事ができます。

残りの4ページは、国際保健機関による性的倒錯分類を利用した調査書となっております。

基本的には設問に数字で答えていくだけですが…。

各性的倒錯種別の適性とそれを統括する各嗜好性質の適性が計算で表示される仕組みとなっています。

これは単純に各性的倒錯種別の回答評価を点数として、統括する嗜好性質毎に統計値を算出して適性率を求め、適性を表示するという無駄に手の込んだ計算プログラムとなっています。


一体、僕はどこに向かっているんだろ。


まあ、それはさておき、これはなかなか面白いものだと思いますよ。

基本的には性的嗜好性を評価するものですが、異常犯罪性や自虐性なんかも判断できる内容になっています。

これから主従関係を結ぼうとしているマゾヒストに回答させるもよし、自分で自分を評価してもよし。

是非ともお試し下さいね。

ダウンロードページへのリンクは最下段に記載しています。

データのダウンロードは期限、回数とも無限です。


・・・が!


いつもの様にパスワードが必要となります。

で、いつもの様に貴女の名前がパスワードですが…。


今回は文字列に制限をかけました。

ってのがですね。

以前、ダウンロード出来る様にしていた時、結構僕をバカにしてる文字列も多くてですね。

直球勝負で『ナイアのバカ』とかね(笑)

なので、制限をかけて、基本的には名前と認識される文字列指定としています。

ですので、苗字は必要なく、名前だけ入力してダウンロードをお願いします。

名とわかるものであれば、平仮名でも片仮名でも漢字でも大丈夫です。

本名でなくても構いません。名前であればそれで大丈夫です。


では、利用頂き、貴女の主従関係が良きものになる様に祈っておりますよ。

調査書を入力して僕に送ってくれるという奇特な方は是非ご協力をお願いしますね。


ダウンロードページへ

Category: 嗜好

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

プロフィール

ナイア

Author:ナイア
Sex:♂
Age:Around40
Add:東北最大都市

お問い合わせは
sm_joker@excite.co.jp
までお願いします。

最新トラックバック

IP検索

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

外部リンク

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR